モフられROY。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

今日も朝からめちゃアツでしたねー。


にゃんこ達は朝までお留守番だったんだけど、帰って来たらすぐお出迎えしてくれましたー。


さて


エアコンが効いてるリビング。(28度設定)


どうやら金麦のお皿の小さい箱がホントにお気に入りのようです。



{0B3F339A-1F10-4492-ABCB-707F21940B90:01}


狭いわー。


完全にはみ出てるしー!



{750163FA-FC9F-4C2F-82B9-374BA90F2C40:01}

目開いてるねー。

僕の様子をうかがってますー。




{128E501D-2380-4814-88C3-94B3A2F6382C:01}

はいモフモフー!

ROYくんのお腹に僕の手を突っ込んでまーす。




{30B76E91-A2CA-40B4-AA6F-501840868326:01}


「ゴロゴロゴロゴロ…。」

喉を鳴らすROYくん。気持ちいいみたい。





{51698F6C-7650-4831-98C0-58B997555822:01}

「もっとお腹さわってにゃー!」



今日もモフモフされるのが大好きなROYくんなのでした~。




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村