シンクロ。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

毎日ひどく暑いですねー。

皆さん大丈夫でしょうかー?


熱中症には気をつけてくださいね~!


{7098C7D7-17B1-4769-8561-1ED119D10C27:01}

▲シンクロなふたり。(≧∇≦)




さっきリビングにゲジゲジが出現しました~。


スリッパでやっつけたんだけど、ねむちゃんが気づく前で良かった~。



{7ECC0EDB-0B12-4729-BA5B-6B9EB8B4B69B:01}

「にゃんのこと~?」


ううん。何でも無いよ~!




ROYくんは晩ゴハン食べたらすぐに僕らの寝室でお籠もり中。


暑く無いんかな~?


エアコンが苦手なのかなー?


無理にエアコンの部屋に居させるのもストレスだろうから、好きなところに行かせてまーす。

では。
また明日ー!

にゃん!


見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村