土用の丑の日 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

今日は土用の丑の日ですねー。



{B5BB3647-C2B8-445A-A083-65B0035D430A:01}

「にゃに?それ~!」


うなぎ食べる日だよ~。


ということで

ウチもおかーさんがお魚屋さんで買ってきてくれました~。



{D84D0774-497F-4306-853B-B3367D8244E1:01}


国産うなぎでーす。


ちょっとお高いけど、たまにはいいよね~。


皆さんも食べましたか~?





この前のお皿のダンボール。


ねむちゃんも入ってますよー。


{4FF92BCF-0EC3-45BF-832D-92343F8DEBC0:01}

「あたちも好き。」


ねむちゃんが入っても小さいよねー。




{BEB7888C-B1F7-4559-9A2F-C5020DDF7210:01}

「なんか眠くなったでしゅ~。」


寝ちゃいました~。




ROYくんは


今日もまた天然猫じゃらし草をガジガジ。


{0BB36FFC-A61F-4603-8FAB-4D45E4357D99:01}

大好きみたいですー。


バラバラになっちゃってるからそろそろ掃除しないとねー。



では。

また明日。


見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村