変態チック。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

今日は一日中雨。

気温はそれ程高く無いんだけど、湿度が高くて蒸し暑いですー。





さて


最近ROYくんが

ちょっと変態チックなのですー。


何がかというとー

{22F648EF-B24C-44CB-A5E0-0C2FF4FFB7E9:01}

「おかーさんの服…。」

「誰も見てないにゃー」





{3FF8CA86-07F7-4A26-ADF1-B77CEE6DC418:01}

「におい 嗅いじゃお…。」

「すんすんすん…。」


{039F4240-EE5E-4208-B312-E12EAE800FCE:01}


「おかーさん…。」




{AFD2B620-3EB3-4229-8B1E-41297BA80E97:01}

「たまらんにゃー。」



あーぺろぺろし始めちゃった~。




{F27D320C-0619-4B1C-A846-874E702F6982:01}

「もうガマンできにゃいにゃー!」


ついに噛み始めました~。




{694F763F-287F-4BBF-B58C-A80132EC37A1:01}


「お、おかーさん~!ハアハア」


って感じの変態ROYなのでした~。

(;´Д`A


ちなみにおかーさんの服だけですー(≧∇≦)



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村