寒の戻り。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。


今日は天気予報通り雪が降ってました~。


{5D6F53F8-21A6-4A45-B8DF-7C31FEF44866:01}

分かりにくいけど、舞う雪を見てるROYくん。

昨日はあんなに暖かかったのにねー。



おかーさんが仕事から帰ってきたらソファーで2人くっついてたみたい~。

{A723E94F-8C6C-4600-8279-CA96BC615724:01}

寒かったのかな~?


{D97BF54B-8AB4-43B7-958D-211035F8E3EB:01}

「ふぁーっ!」とあくびな ねむちゃん。



{33BF07B8-F716-48DA-9712-665D665F6DF8:01}

伸び~!


{57C5F093-9A51-46B1-B7DF-B54EC5FC712D:01}

猫団子~!

かわいい~!



ふみふみ もみもみな、ねむちゃん動画。

ちゃんと見れるかな~?



ROYくんは一度もふみふみしたことが無いんです。

なので、ねむちゃんのふみふみ、めちゃかわいいのでーす!

にゃん!

見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村