ソフトクリーム。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

昨日の夕食後に急にソフトクリームが食べたいという話になり、娘と歩いてすぐ近くのコンビニへ。



自宅のめちゃ近くにコンビニがあるので便利なんだけど、ガマンできないで買いに行ってしまうので無駄遣いしちゃうんだよねー。




ROYくんがめちゃ食べたそうだったので、ちょっとだけ…

{D229BB74-5EE3-4DCB-A5EA-88164B7C5B0C:01}

{E728416B-C7BC-46B1-B86D-515C051637D1:01}

ちょっとビビりながら、ほんのペロリだけ…。(≧∇≦)イカ耳だし~!


ニャンコって「ガブっ」って食べないからかわいいなー。

わんこだったら多分「バクっ」と大口でいっちゃうよねー。


あ、普段は、僕らの食べるものは、全くあげてないので、ご心配なくー。



久々に食べるソフトクリーム、美味しかったです~!

また買っちゃいそうでーす!
にゃん!






見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村