お久しぶりの更新ですビックリマーク

 

今、とても大きな宇宙変容の波が起きているせいか、

焦りや心配を感じていらっしゃる声を、よくお聞きします。

 

新しい地球に自分は行けるのだろうか、という心配です。

中でもよくお聞きするのは、

「針の穴のようなところを通るって聞きました!

 そんな小さなところ通れるのか心配で・・・」

という声。

 

バシャールがそう教えてくれているみたいですね!

 

今、新しい地球のエネルギーと古い地球のエネルギーとの

攪拌(かくはん)が起きています。

それによって波が起こり、私たちは、その波に乗れるという

ベストタイミングがやってきています!

 

これまでは、

古い地球のエネルギーが強くて動かなかったので、

通り抜けられなかったのが、

攪拌が起きることによってエネルギーが動き、

その波に乗れば通り抜けられる

というベストタイミングです!

 

なんとラッキーなのでしょう!アップニコニコ音譜

 

これが針の穴の正体です。

少し焦りを手放すことができましたか?虹

 

このライオンズゲートの時期、

焦りを手放し、

大きな攪拌の波に乗って

ドラゴンゲートをくぐり抜けていきましょう~~~音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と光と感謝をこめて☆

 

 

P.S.

攪拌期の過ごし方については、

アネモネ9月号でも、「連載:ステラノート」の中で、

詳細を書かせていただきましたので、

よろしければお読みくださいね!

 

 

先日、

ふたご笠雲と、鳳凰と、観音様(女性性の神様)が

空に現れました。

ミロクさんが、詳細をブログに書きましたので、

ぜひご覧くださいね!

鳳凰のことは、書き忘れていたそうで、

そのコメント欄のところに、追記しているそうです。

 

ワークショップや個人セッション、

プロデュース商品のご案内などについては、

クリスタルハートのHPをご覧ください。

 

---☆---☆---☆---

 

ポチッと合図で

エネルギー変容の波に乗るために

あなたのハートが美しく開きますキラキラ

 

矢印


 人気ブログランキングへ

 

そして、下の広告の更に下にある

「いいね!」も

ポチッと2回目の合図を

お願いします*!

 

シングルハート*愛をありがとうございますシングルハート*わぉ