ブログ中毒復活♪金曜バレエに行こうと思ったが夏だし時間があるのでストロングチューハイ一本くらいに水みたいなもんだからいいだろうと思って一気飲みしたが、、、今二本めが回り初め、バレエスタジオのある駅を通過中はあ、やっぱ飲んだら踊るな、踊るなら飲むな、かなさて飲み屋に入ると高いので安いストロングで繋ごう