ボーナスが出たら行きたい、一人焼肉今週だと思うが日経に出てた店で上野というか御徒町当たり??にあるらしい私の飲み方はツマミ無しで酒一気なので、たまには食って飲むのもいいかも?そんで夏のボーナスは出るかどうか解らないが出たとすれば多く見積もって五万円