馬喰町で寝ようとしたが・・・寝るつもりだったが、新潟のNくんから東京国際フォーラムが解放されたという情報が入り、歩いてそこまでいけば炊き出しで何か食えるかも??と歩きはじめ、途中ふと会社によったらビルの管理会社のかたがいて開けてくれたので、なんとか寝れたありがとうございました