会社で二度寝していま起きた 花粉症で鼻水とくしゃみが止まらないが、総武線は動き出したような情報もある ただワンセグのテロップで見ると、内房線は動いてないようで、千葉まで苦労して戻っても千葉駅あたりで足止めになりそうで、こりゃーまた会社で三度寝するしかねーか