結局、蘇我で飲んでしまった馬鹿たちのみの感覚でライトに飲もう??って感じで蘇我に着くがそうだあそこで飲まずに食って帰ろうと華の舞へそんで薄いチューハイを頼んでミートドリアを頼むが、、、ありゃ??なんでも携帯のモバ会員になれば飲み物かオススメ料理がサービスそして20パーセント引き??ってんでさっそく会員になって、そのサービスページを店員に見せてサービスしてもらうが、、、うわっつホントにいいのかよこの値段で、、、、、、五井にちかずいてきたので続く