結局、蘇我で飲んでしまった馬鹿 | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

たちのみの感覚でライトに飲もう??って感じで蘇我に着くが
そうだあそこで飲まずに食って帰ろうと華の舞へ
そんで薄いチューハイを頼んでミートドリアを頼むが、、、
ありゃ??なんでも携帯のモバ会員になれば飲み物かオススメ料理がサービスそして20パーセント引き??
ってんでさっそく会員になって、そのサービスページを店員に見せてサービスしてもらうが、、、
うわっつホントにいいのかよこの値段で、、、、、、五井にちかずいてきたので続く