健康診断に向け酒を辞めた♪ | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00133.jpg

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00134.jpg

月曜と水曜バレエの帰りには駅前の売店でストロングチューハイを2缶かって、大好きなこの短い通りでわざわざプシュッと開けて飲みながら駅まであるく途中で1缶開け、そんで電車がくるまえに1缶あけて車内では飲まないのだが
合成のストロングから純正??の発泡酒に変え、しかも売れ残りのお握りをほうばることにした
、、、、、、、がいま電車で南船橋を通過中


続く