健康診断に向け酒を辞めた♪月曜と水曜バレエの帰りには駅前の売店でストロングチューハイを2缶かって、大好きなこの短い通りでわざわざプシュッと開けて飲みながら駅まであるく途中で1缶開け、そんで電車がくるまえに1缶あけて車内では飲まないのだが合成のストロングから純正??の発泡酒に変え、しかも売れ残りのお握りをほうばることにした、、、、、、、がいま電車で南船橋を通過中続く