パワーディレクター8で出来ること30日間お試しで使っていたビデオ編集ソフトだが、秋葉のヨドバシでかなり安かったのでポイントを使って購入したもののまだ使っていない。そんでこの連休はやることもないし、金もないんで、引きこもってこの編集ソフトの練習をしつつYOUTUBEあっぷで遊ぼうかと思うこれぞ引きこもりの醍醐味この作り方はPIPというのを使っているのだと思うが、こんなのは楽しそうだな!!