セルフィーちゃんねるセルフィちゃんねるでコビチさんから貰ったものだが・・・アバターにしようかな?? 使い方がよく分からないが、いつもニヤニヤしつつ着替えを楽しむが・・・・・なんだか危ない自分である さてヨドバシにインクとビデオ編集の本でも買いに行くか