ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい?
参加中私はどっちも通いたい! 派!
きょう会社で読んでる日経に入ってた広告・・・
ダンスもあるようで、秋葉なら・・・と思ったが
女性限定で、ヨガとかメインで、ダンスはベリーダンスのみ。 たぶん床に寝るような使い方だから、ジャズダンスとかバレエ(ポアント)はやらないと思う。
女性限定ってのはいいかも?
まあ、行かないから関係ねーけど
20100910
ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい?
参加中私はどっちも通いたい! 派!
きょう会社で読んでる日経に入ってた広告・・・
ダンスもあるようで、秋葉なら・・・と思ったが
女性限定で、ヨガとかメインで、ダンスはベリーダンスのみ。 たぶん床に寝るような使い方だから、ジャズダンスとかバレエ(ポアント)はやらないと思う。
女性限定ってのはいいかも?
まあ、行かないから関係ねーけど