よたろうさんのネタ保管箱  | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-よたここ



http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/

ココログに出入り禁止を食らったハライセにアメブロに別館を建てて2カ月たった。

いままで「よたろうさん」でぐぐると、ココログのページがヒットしていたが、ようやく別館も二番目に表示されるようになった。

でもアクセスは未だに更新の少ないココログのほうが、圧倒的に多い。

アメブロも面白いが、唯一不満なのは動画の貼りつけがイマイチなのと(私がよく理解していない部分もあるが)、アメーバビジョンの規格がイマイチなのが不満な部分。

ニフティの動画が貼り付けられないようになっているが、これは画質の良いニフティビデオ共有をアメブロに貼り付けられると、ココログに引っ越されてしまうのであえて禁止にしている????

ふうに思える。

そこで、当面、ビデオ関係(YOUTUBE以外)は、ココログで更新しようか検討中



よたろうさんのネタ保管箱 別館-よた22