アミノバリュー ☆ 四十肩のリハビリで、女性用の軽い負荷で、なんちゃって筋トレを、スポーツセンターで週二回するようになったが、ここんところずっと飲んでるのがこれ。 前は130円だったがアミノ酸の量を増やしたようで160円と高い でも、一時期のアミノ酸ブームが去って、自販機で買えるのはこれだけだし、あじもまあまあで気にいっている。 しかし、消えてしまったアミノ酸ブーム?? いったいあれはなんだったんだ!!!