日曜日に葛飾の宗教研究家のM氏と、千葉県の高校野球の決勝を見るのにはじめてマリンスタジアムに行ったが、なんでもプロの場合、毎試合??? 5回が終了した時点で花火を上げるらしい??300発??
それで、どこいらから上がるのか、YOUTUBEなんかで確認したら、スコアボードの裏側らしい・・・
ってことは
別に球場で野球を見なくても(ワイヤーがビデオに映る席もあるらしい) スタジアムに行く途中の陸橋から見えそうで、5回裏あたりの時間に行ってみる手もありだな@@
しかし、陸橋でサキイカと、安い発泡酒を飲みながら、ザクティを構えてビデオ撮影するアブナそうな人がいる・・・と通報されるかも??