独りで花火見物・・・といくか?? | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-hanabi1

日曜日に葛飾の宗教研究家のM氏と、千葉県の高校野球の決勝を見るのにはじめてマリンスタジアムに行ったが、なんでもプロの場合、毎試合??? 5回が終了した時点で花火を上げるらしい??300発??

それで、どこいらから上がるのか、YOUTUBEなんかで確認したら、スコアボードの裏側らしい・・・

ってことは


よたろうさんのネタ保管箱 別館-hanabi

別に球場で野球を見なくても(ワイヤーがビデオに映る席もあるらしい) スタジアムに行く途中の陸橋から見えそうで、5回裏あたりの時間に行ってみる手もありだな@@

しかし、陸橋でサキイカと、安い発泡酒を飲みながら、ザクティを構えてビデオ撮影するアブナそうな人がいる・・・と通報されるかも??