ごはんにラー油にニラとひき肉を入れる ごはんにラー油とニラとひき肉をこねまわしたモノを野菜ぱっくと焼きそばにかけてチン プチ弁当 198円 味付けがイマイチ失敗・・・オイスターと醤油を混ぜたほうが良いかも? ひき肉はどうしてもダマになってしまうんで、塩ひきにくにすりゃよかったか