ごはんにラー油にニラとひき肉を入れる | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-730h1

ごはんにラー油とニラとひき肉をこねまわしたモノを野菜ぱっくと焼きそばにかけてチン


よたろうさんのネタ保管箱 別館-730h2

プチ弁当 198円



よたろうさんのネタ保管箱 別館-730h3


味付けがイマイチ失敗・・・オイスターと醤油を混ぜたほうが良いかも?

ひき肉はどうしてもダマになってしまうんで、塩ひきにくにすりゃよかったか