いま歩きながら更新中
TODAY1 ∞ 上のは携帯で更新、ここからPCで編集
いま、NTTに滞納金払った帰りに、きのうの吉野家によって、中国人バイトのオネエチャンに本の忘れ物ないか?と聞いたら、
ショショオーマチくらさい・・・とか言って、見えないカウンター席にはいり、おいてあった本をかかげ
コーレですか??
そう・それそれ・・・今度、食うね!!!シェーシェ
というわけで、ここの店には悪い人は居ないようだ!!!
朝日新聞を読んでる人が、テーブルの下のタナにあった、この雑誌を見つけたとしたら・・・
わざと落として踏みつけていたに違いない!!!!
いや、しかし出てきてよかった@@
お礼にまた来よう!!!!!
