アヒルロ アヒルロ???なんだそりゃ??そういう皮膚病か?、それとも、カリメロみたいなキャラ(カリメロは名前を知ってるだけで実際は見たことがない)か?? と思ったが、アヒルロではなくてアヒル口・・・・・あひるろではなくて、あひるくち ちなみにカタカナの ロ と 漢字の 口 のパソコン上でのちがいは ロ・・・ろ 口・・・くち http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100725/tky1007251700001-n1.htm