サッポロビール カナダのCM日本での放映を・・・なんて声も聞かれるそうだが(記事によれば・・)それは辞めたほうが良いと思う・・・なんだコレは・ザケンジャネーヨ・・コノ・・・じつにケシカラン・・なんて人もいるかも???まあ外人向けだし、このCMのおかげでビールが売れてるんなら、いいんじゃねーのでも外人から見た日本のイメージとしてはこんなもんだろう(こんなきれいなところはないが・・)左の方にドリフの高木ブーさんが、岩になって登場・・・・・と思ったが・・・エビスびーる??????