サッポロビール カナダのCM | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします




日本での放映を・・・なんて声も聞かれるそうだが(記事によれば・・)

それは辞めたほうが良いと思う・・・

なんだコレは・ザケンジャネーヨ・・コノ・・・じつにケシカラン・・

なんて人もいるかも???

まあ外人向けだし、このCMのおかげでビールが売れてるんなら、いいんじゃねーの

でも外人から見た日本のイメージとしてはこんなもんだろう(こんなきれいなところはないが・・)

左の方にドリフの高木ブーさんが、岩になって登場・・・・・

と思ったが・・・エビスびーる??????