サッポロビール★カナダのCMいま携帯で見たが、、、、テレビで放送された時に最期まで見ずに寝てしまった宮崎はやおさんのせんと千寿の神隠しみたいな感じで違うんじゃねーの????と思ったが以外と日本はフジヤマ、スキヤキ、芸者くらいのイメージしかないのかも??