みたままつり まだ明るい時間(6時40分ころ・) 全体 一様に来ている人が携帯で撮るのは、だいたい同じような場所なんで、どのブログでも見れると思うが、今回面白いなと思ってビデオまで撮ってしまったのがこの場所 あとで、BGM付けてビデオを造りなおそうと思う!!! BGMって・・・もちろん♪アフリカの星・・・だけど