喜多方?? ラーメンバーガー みたままつりきのうは屋台で500円の生ビールを一杯のみ一気のみして帰るが、入口付近にあった「ラーメンバーガー」うーん・・・うまそうだなあ・・・と並んで買うが・・いや、こりゃ美味い熱くてアチチだが、500円でも納得(かけるスープを選べる・・トンコツを注文)うーん、これだけ食いにもう一度行ってもいいな!!