監視カメラに映った自分に手をふる よたろうさん | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします





きのう中央区のスポーツセンターの帰り、吉野家の奥のカウンターから厨房を見れば・・

あっ監視モニターに映ってるのはオレじゃんか@@@


生き倒れになった自分の死体を見て

「なんともなあ哀れな姿になっちまって、おい・・オレよ・・・」

「まてよ、この死んでるオレは確かにオレだけど・・・・」

「抱いてるこのオレは誰だろう???」

(言い回しは噺家によって違う)