監視カメラに映った自分に手をふる よたろうさんきのう中央区のスポーツセンターの帰り、吉野家の奥のカウンターから厨房を見れば・・あっ監視モニターに映ってるのはオレじゃんか@@@生き倒れになった自分の死体を見て「なんともなあ哀れな姿になっちまって、おい・・オレよ・・・」「まてよ、この死んでるオレは確かにオレだけど・・・・」「抱いてるこのオレは誰だろう???」(言い回しは噺家によって違う)