先月の水曜日にステップとエアロビ体操にでた帰りになくしてしまった利用カード。
館内では見つからなかったようで再発行してもらい、カペジオのダンススニーカーを履かずにもったままトレーニングルームで、裸足でストレッチ。
さて、それでは50肩のリハビリでもやっかと、長椅子に腰かけてシューズを履こうとしたら・・・・
ありゃ不思議・・・・・
失くしたはずのカードが・・・・・・・・
うーむそうか、シューズにカードを入れた状態でシャワー浴びて・・・・
そんで、シューズに入れたことをすっかり忘れてしまい、なくしたものと勘違いして大騒ぎしたようで情けない
一番疑うべきは自分だった!!!
ちなみに50肩だと思っていたが、どうやら、ちがう模様・・・・
リハビリ筋トレ復活