カペジオから出てきた、なくしたカード | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-713d

先月の水曜日にステップとエアロビ体操にでた帰りになくしてしまった利用カード。

館内では見つからなかったようで再発行してもらい、カペジオのダンススニーカーを履かずにもったままトレーニングルームで、裸足でストレッチ。

さて、それでは50肩のリハビリでもやっかと、長椅子に腰かけてシューズを履こうとしたら・・・・

ありゃ不思議・・・・・

失くしたはずのカードが・・・・・・・・

うーむそうか、シューズにカードを入れた状態でシャワー浴びて・・・・

そんで、シューズに入れたことをすっかり忘れてしまい、なくしたものと勘違いして大騒ぎしたようで情けない

一番疑うべきは自分だった!!!

ちなみに50肩だと思っていたが、どうやら、ちがう模様・・・・

リハビリ筋トレ復活