よたろうさんのネタ保管箱 旧本館 いまの時代に、ネットサーフィンなんて使う人は少なくなったような気がするが、今でもたまに聞く用語が相互リンク というワケで、もともとの出発点へリンク!! 相互リンクと言うより、ダミーというか、なんというか???? 分社化ってところか??? ↓ ココログ http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-530d.html