自民党らしさ出てきた民主党 | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00395.jpg

けさのラジオでたかしまさんが紹介していた小泉元総理の引用した句♪
民主党には早く第二自民党になって低所得社者にジャンジャン消費税を還付してもらいたいものだ
この選挙で日本沈没はまちがいない、、、、
みたいなことをよくココログで書いていたがもう飽きたのでこのてののネタはあめぶろではすくなめか辞めることにしようか?