自民党らしさ出てきた民主党けさのラジオでたかしまさんが紹介していた小泉元総理の引用した句♪民主党には早く第二自民党になって低所得社者にジャンジャン消費税を還付してもらいたいものだこの選挙で日本沈没はまちがいない、、、、みたいなことをよくココログで書いていたがもう飽きたのでこのてののネタはあめぶろではすくなめか辞めることにしようか?