Roxyのブログ -125ページ目

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

朝はショーンさんと練習しに行きました。「Yasube Enomotoも来るからいろいろ教えてあげる」とショーンさんは言いました。 

Yasubeはすごくいい人です!本当にいろいろ教えてくれました! すごく感謝しています!! 音譜

Roxyのブログ


そして、練習が終わったら、私は「ところで、せんごくで相手はだれですか?」と聞きました。彼は「K太郎中村」と言いました。


えええええええええええ (ノ´▽`)ノ  うそっ !ガーン

格闘技の世界は狭いな…


私は「これからSRCの会見へ行きます!」 と言いました。Yasubeは「え?何でオレは誘われてなかったの?!オレも行く!」と言いました。 (笑)ショーンさんと一緒に三人で池袋のSRCジムまで行きました。

私は日本語でコメントを言いました。緊張で言いたい日本語をちょっと間違いました。(^▽^;) 

本当に、SRCに出るのは光栄に思っています。 わくわくしています。


Roxyのブログ

終わってからめぐみとfast foodを食べて、私はK太郎道場に行って σ(^_^;) 練習しました。こんばんはものすごくいい練習ができました!south pawとスパーリングもやっていたし、あやめさんとスパーリングは良かったです。
宮沢さん、いつもありがとうございます。

疲れたから寝ます!お疲れ様です!
モーリーは美味しいLUNA BARSからもらいました!
Roxyのブログ


モーリーは昨日アメリカに帰りました。
会えって良かったです。 モーリー大好き!

昨日起きたらもう疲れました。 むっ 普通だね。
仕事してからロブ、トニー、ベンくんに会ってパブでビール (私はお茶)を飲んで喋りました。
そして横浜で友達に会ってお茶を飲んでお喋りを楽しみました。

でも日本語の自信がなくなっちゃった。しょぼん


早く寝るつもりだったが…

今朝ごはんを食べ過ぎて眠くなった…

階段を走りに行こうか。。。(´_`。)


今晩の練習はどうしようかな。 (´□`。) K太郎道場かな。まだ風邪引きそう。休もうかな~どうしようかな
8時から5:30時まで仕事をしてから、急いで大井町ゴールドジムへ行きました。
小島さんと他の人がストレッチしていました。私は着替えたらもう一人が来ました。
40分ぐらいずっとパウンドありのスパーリングをしました。

楽しかった~

けど、疲れた。。。最近あまり寝てないから風邪引きそうだから本当のクラスが始まる前に私は帰っちゃった ^^;; すみません。。。お疲れ様でした!

ZFCの皆さんはフレンドリーです!  音譜 スパーリング中に小島さんはアドバイスをしてくれました。 とてもいい環境です。


ね、ね!みてみて! SRCサイトにのっています!
私のプロフィール
もう忙しくて寝れないで書く時間がないから。

昨日ジュエルスでモーリーをセコンドしました。山中ひろこ選手にTKOで負けた…が…早いと思っていますが。でもモーリーはまだパンチを返していました。。。モーリーはものすごく怒ってて、レフェリーと喧嘩をしちゃいました。(T_T) しょうがないです。レフェリーの判断を聞かなと、ね。
レフェリーは私達を守ってくれます。喧嘩じゃなくて、スポーツです。その仕事は大変そうですね。みんなに嫌われますね。 (苦笑) 

ひろこ選手は強かったです。いい試合でした。

そして、浜崎あやかは優勝しました!信じていたよ、あやかさん!! (=⌒▽⌒=)えみさんも、ESUIさんもおめでとう!まいちゃんはすごくいい試合をしましたのに! [m:57] お疲れ様でした!AMEBAさんも。皆さん!



さらに、やっと発表されました。私は12月30日にSRCで赤野ひとみさんと試合します。

だから最近AACCで練習しに行ってないです。

昔赤野さんと一回だけグラップリングのスパーリングをしましたけど、それから全然一緒に練習してないです。いつか戦うかもしれないから。いつも顔を見るけど。めぐみさんも皆さんも友達ですからちょっと難しい状況だけど、私は戦いたいから、やっと機会があって嬉しいです。SRCはこの機会を与えてくれて嬉しいです。光栄に思っています。

頑張ります!


試合前、前にAACCで練習したアメリカ人きょうこ(ショーン)ちゃんとモーリー
Roxyのブログ

私とひとみさん


Roxyのブログ