ブログは久々ですね。
とにかく人生のターニングポイントは二週間前の試合の勝利だ!
メイシー・バーバー選手は強い若い無配で8連勝の選手だ。ベテランの私に勝てばタイトルマッチに目指すとみんなは言っている。たぶんUFCも欲しかったけど。。。www
残念だったね。
私は前の7月の試合を負けてからすごく頑張っている。まあ、勝っても負けても練習に戻り頑張るね。マイア選手に負けた理由は?レスリングだできなくてクリンチに負けたことと分かっていた。
なのでジョンさんとレスリングの練習も、AJさんとムエタイとパーワーの練習もたくさんやってきた。
結局試合中で特にクリンチをしなかったけど、AJさんと練習したパーワージャッブ・ストレートがとても当たってきいた!
テークダウンは一回やった!もう二つの時は私のパンチでダウンさせて、柔術を使って立たせなかった。私から逃げられないよ!
相手は確かに強かったけど私は頑張って勝ちました。
AJさんはずっと「ダークサイド、ダークサイドを開放しろい!」と言っていた。私はずっと悟空の髪に毛のかつらを被るけど、悟空ブラックと魔人ベジータをコスプレをした、今回!
ポタラのピアスが見えるの?私は自分で作ったよ!www あれは大変難しかったのよ!![]()
すごく良かった!格好いいと思っていた。www
アニメを見ていない人はバカみたいと思うだろうけど、アニメが好きな人は喜ばせただろう。 ^^それでいい!
試合で柔術をたくさんやりました。
パウンドも!
圧倒的に判定で勝った!
試合ではいろんな驚いたことがある。
1番なのは私のパンチの強さだ。強くなった!!感じた!やっぱりロレンゾさんとAJさんのトレーニングで打ち方を直して、足も回転も使ったわけでパーワーがアップした!そしてスムーズに動けた。嬉しい
元コーチ國奥きうまさんは試合を応援するためにラスベガスまで来てくれた!!
元コーチは現在のコーチのジョンさんとAJさんに会ってなんかすごいことだと思うすごく嬉しかった!
AJ, ロクサン、國奥、試合前の減量中![]()
試合が終わったら國奥さんにベガスを案内した!UFC Performance Instituteも紹介した。
他の友達も遠い所から応援しに来てくれた!
ランキングが上がりました!7位から5位まで!
体が治ったから練習を再開した!もっともっと強くならなくては!






