ドーピングの検査の冒険、アワードセレモニー、とか | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

U.S.A.D.A. は United States Anti-Doping Agency という組織だ。アスリートがドーピングをするかしないか尿検査することね。UFCの選手は全員は登録しなければならない。そして私達は自分の居る場所とスケジュールを提出しなきゃ。例えば:

月曜日

午前

9時までは家

10時から13時まではシンジケート、住所は69 W. Warm Springs Road, Las Vegas Nevada

14時から15時までは UFC Perforamance Institute、住所は (なんしゃらなんしゃら)

16時から18時まではシンジケート、住所は69 W. Warm Springs Road, Las Vegas Nevada

 

 

USADAが雇う看護婦は突然現れて尿を取る。彼女は優しいけど、めんどくさい。私は忙しいからいつも悪いタイミングだ。去年レストランで食べていた時にUSADAから電話があって「今うちに居る」と言って、私は一時間以内に早く帰らなければならなかった。でもまあ、私はUFCで戦うチャンスがあって幸せだね。USADAがあってアスリートはドーピングをしないことをチェックしてくれるから私達を守ってくれるということね。感謝します!口笛

 

先週の土曜日、USADAの看護婦さんはジムに12時45分に来た。私は13時に練習を終わるはずだったけど、コーチが遅れてしまったから私の練習も遅れたからまだまだ先があった。その上にずっと9時から練習していたからもうカラカラだったのよ!

 

全然おしっこがでなかった!まあ、30mlだった。必要なのは90mlだ!えー 看護婦さんは私を目が離れないで待たなければいけない。90MLまで待つ。 なので、彼女と彼女の旦那さんが40分ぐらい座って私の練習を見ていた。私はがんがんおなかが痛くなったまで水を飲んだ。まだおしっこが出なかった。私はお弁当を食べてシャワーを浴びた。彼女はカーテンのそとで立っていた。 www 汗汗その後で、プラス30mlになった。14時になったからシンジケートが閉まったから、うちに帰った。彼女をさらった!!なんてね。一緒に車で帰った。旦那さんは彼女たちのトラックを運転して後に来た。

15時にやっと90mlを出して彼女は帰った。

 

疲れたな。ちょっと緊張したね。たくさんのアスリートは技とドーピングをしていないけど何か変なものが発見されたことが多い。だから私は悪い物をしないけどいつも緊張するな。

 

先週はアメリカの独立記念日だ!みんなは花火を見に行くけど私は練習で疲れたから早く寝た。www

その前にセリーナちゃんと友達はSparklersに火をつけた。

そして水曜日アワードセレモニーのショーがあったからセリーナちゃんと一緒にドレスを着て行った。私は何ももらっていないけど。