ロシアでUFCの試合に勝った! | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

ロシアで試合をしたのはすごい経験だった!UFCの方々にとても感謝しています。格闘技通して違う国に行ったり面白い人にあったり違う文化を知ったり、そして仲間と深い絆を作った。

旅は長かったのよ!

ラスベガスからデトロイトのフライトのは4時間半ぐらい。乗り換えて、デトロイトからフランスは8時間!それからパリからセントピーターズバーグは3時間半ぐらいだ。

 

ガーン

 

でも大丈夫だった!食べ物に関してとても緊張していた!減量のために塩を食べられないけど、飛行機の料理はたぶんたくさん入っていたでしょう。なので、ロシアで試合をしたことがある仲間と相談した。彼は弁当を持っていたと言った。税関では大丈夫なの?

 

大丈夫だった!

 

私はマイク・パイルさんと一緒に行った。ジョンさんは用事があったから次の日に行った。

 

ホテルに着いたら少し落ち着いた。その長い旅はとても緊張したけど、終わったら試合に集中することができた。ああ、後はロシア語を話せないけど少し勉強した!文字を覚えようとした。「塩を食べられない」とか「こんにちは」とか「ありがとう」とかを勉強した。そして小さなバーナーとポットを持っていった。

ロシアの料理をすごく食べてみたかったけど、やっぱり試合前に何が入っているのか分からない物を食べるのはまずいね。オートミール、ナッツ、湯でいた鶏肉と生野菜ばかりを食べた。それでストレス無し!グッド! 

 

出発した日は月曜日の朝で、着いたのは火曜日の昼だった!!

水曜日のスケジュールは、朝が開いていた。昼はインタビューだったからマイクさんと3時間観光に行った。ロシアに行くのはビジネス旅行だから観光をしすぎたら疲れてしまうから少しだけやりたかった。

 

「カザン大聖堂」

 

「血の上の救世主教会」を見た。

 

 

タクシードライバーは私の顔を見て「おおお、ロクサナ選手だ!なんしゃらなんしゃら(ロシア語)」と言った。www そして携帯のGoogle 翻訳のアプリを使ったら「あなたのお金を取りません!試合頑張ってください!写真だけお願いします」と言ってくれた。 ラブラブ

 

 

嬉しかったね!特に、アント二ナ選手はキルギスタン人、まるでロシア人なので私は敵だと思っていた。 口笛

 

減量は相変わらずきつかったけど問題無し! そして。。。。REEBOCKのスポンサーがあるから何も言えないけど、紙の毛の色が変わった。 ^^ 私のパーワーレベルが上がったおかげでね!

 

私のフィジカルトレーニングの成果が見えるでしょう!ロレンゾさんは最高のトレーナだ!そして私は頑張った!笑い泣きトレーニングが嫌いだからこそこの写真を見て特に嬉しい。

 

試合はコーチのジョンさんの思い通りに行った!相手の打撃はうまい!動きとパンチが早くて強い!でも私の動きは読みにくい。距離を測ってテイクダウンを狙った。

勝つことができました!!

私は圧倒的に勝ったと思ったけど、ジャージ一人が彼女にポイントを与えったからスプリット判定になった。キョロキョロ まあ、いい。

 

本当に嬉しかった。ほっとした

 

@_@ もし負けたら二連杯となって。。。どうなる?!? 本当に勝て良かった。

かっこういい写真と撮ってくれた!

 

全然休む機会がなかった。インタビュー5つぐらいをやった。ホテルに戻ったら夜24時だった!ジョンさんとマイクさんとご飯をたべたら1ち時半だった。フライトは6時だから空港行きのバスは3時だった。寝る?ベッドに寝転んだけど、眠れなくて、荷物の準備をした。それから帰るの長い旅を始めた! ^_^

 

元練習仲間の中村K太郎さんも出た!また会えてよかった!何年振りだった!