アメリカで、ホワイトデーが無いね。ですからバレンタインデーで女と男はお互いにチョコを交換する。子供も友達も恋愛とは関係なくあげる。友情も祝います。 日本で、女性は好きな男性にチョコをあげるでしょう。そしてホワイトデイは逆。
まあ、商売と関係あるんだね。 ^^
私は生徒からバレンタインミニカードをもらった!
英語でこういうカードは「バレンタイン」と呼ぶんだ。だから「私はバレンタインをもらった」と言う。学校でみんなは全員に配らなければならない。全員に!私は子供の頃みんなにいじめられたから、私の誕生日とバレンタインデーだけは、他のクラスメイトは私に親切に話してくれたからバレンタインデーが昔から大好きだった。 www
ちょっと寂しい話けどね。
でも大人になってから愛されているから幸せだ!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私は昔、短い間に彼氏がいたから恋愛関係に慣れていないから「愛」はどこにもあると気づいて、感謝する!
ケイティちゃんはこれを作ってくれた!セリーナと私の友情の。。。何というんだろう?友情ボード? ![]()
時々練習に来るアレクサーさんは正式にシンジケートに所属して、東海岸からラスベガスに引っ越した!来月試合があるから私は試合の準備を手伝ってあげた。
いい人だ!彼女と練習するのが好き!強いけど、自分のパーワーをコントロールすることができる。それは大事だよ!練習でKOされたくないからね!
よし、皆様、ハッピー・バレンタインデー!応援してくれて、そしてこのブログを読んでくれてありがとうございます! ^^





