明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
私のお正月のお休みはとても良かった。ボストンへ行って、クリスマスはお父さんと義理母とすごした。私は去年の目的、UFCの契約をもらうことに達したからお父さんはとても嬉しそう。お父さんの仕事はビジネス、輸送機や乗り物の保険を売る会社のマネジャーだから財政のアドバイスをたくさんしてくれた。いい話がたくさんできて嬉しいよ!お父さんは前に私が格闘技をやめてほしいし、悲しい目で見ていたから、今回は違う。本当にお父さんの誉め言葉を聞いて幸せだ。
さすがお父さんの写真は禁止 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
大学生の頃の友達Qちゃんはボストンに住んでいるからお父さんの家に来てくれた!ゲームをしたり喋ったり!
それからレンタカーを運転してニューヨークへ行った。お母さんとおじさんとおばさんに会った!お母さんのアパートは古くて寒い!寒いだけじゃなくて、![]()
![]()
寒いよ!
夜、外はー20℃だよ! アパートの中は10℃だ。 お母さんのエアコンは古くてたくさん使ったらあまり温まらないし値段がめちゃ高い。
雪が降ったり。 ;_;
お母さんといい時間を過ごした!子供のころの古いゲームで遊んだり、水族館に行ったり買い物に行ったり。![]()
![]()
![]()
![]()
お母さんは写真をアップしてかまわない
私の鼻はお母さんと同じ形だね。www
六日間の里帰りだった!
それから自分の約束をしっかり守らなきゃ!もっと日本語を勉強しないと!
そして日本人の友達ともっとしっかり連絡をとらなきゃ!



