試合のブログ!その1 | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

おかげさまで試合に勝ちました! 2ラウンドで腕十字で残り8秒!!びっくり

 

モンタナ州に着いたのは水曜日の夜だった。

乗り換えがあったけどそんなに遠くなかった。っていうか、午後19時出発して、24時に着いた。 ^^; こういう綺麗な景色があるはずだけど、私が行った場所では冬だから死んでいるとうもろこしの畑と草しか見なかった。

 

セリーナとコーチジョンと一緒に行ったね。

 

木曜日買い物に行きたかったけど車が無くて、歩ける距離にあるスーパーがなかったから困った。 まあ、大会は小さいから主催者はそういう準備してくれなかった。「なんでも頼んでください」と言ったけど。

 

朝ごはんを食べる時にセリーナはジェシカ・ボルガという選手と仲良くなった。彼女はフロリダ州から来たから車をレンタルしたから彼女はスーパーまで連れてくれた!本当に助かったよ!

ぶらぶらした。

木曜日の夜、水分カットを始めた。縄跳びとミット打ち

私は二キロを落とした。

カピタオさんは遅く到着した。

 

金曜日の朝、お風呂で水分カットをやった。2.5キロを落とした。 ショック

そして昼間の早い計量をした!

57キロ成功!

 

相手は失敗した!!58キロくらいだった。(3パウンドミッス)

私は彼女を見て「背が低いな!いいね!」と思って、別に怒っていなかった。www 相手は生理のせいだと翻訳者とおして言った。おいおい。私も女だから分かるけど。そして三週間前のオファーみたい。それにしても。。。まあ、オファーを受けてくれて嬉しいし、苦しんでいるのに戦ってくれるからまあいいやと思った。 ー_-;

 

失敗したから、もし勝ったらタイトルを貰わないけど、私は勝ったら私はタイトルを貰う。

 

それから。。。。食べに行った!旅してくれた友達と合流して美味しいレストランに行った。

 

 

それからバーで偽者の計量のショーに行った。

 

続き。。。