私の試合の結果 | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

私は試合に負けた。スプリット判定だった。

 

おしかったな。私の攻撃が当たったのにきかない感じがした。彼女はターミネーターみたいにパンチを食らって前に進んでしまった。

  

そうだな、相手はうまかった!そんなうまい選手と戦うのが光栄だった!世界ランキング一の人にぎりぎり負けることはまあ、悔しいけど悪くない。

もう少し体力があれば。。。 二回テイクダウンをした。それから有利だった!でもラウンドが終わっちゃった。4ラウンドから彼女はうまく私のテイクダウンをで止めた。

 

私はやりたいコンビネーションが出来て嬉しい。

ジョンさんから習った技が当たって嬉しい。

負けたことが悲しい。

ファイトマネーが少なくて残念だった。 えーん

 

最後まで精一杯戦った。何も残らず頑張りました。後悔がない!この試合は打撃に対して私のキャリアの中で一番いいパフォーマンスだと思う!

 

ひどい怪我がなくてよかったね。目の角膜に傷ついた。鼻が折れていないけどはれている。足でいっぱい蹴ったからはれていてすごく痛い。足首がはれている。顔がかなりはれている。やばい。。。でもだんだんよくなった。相手の顔に傷なんか何も無い、このターミネーターやろう!えー 私は彼女が好きだ。照れ 試合の後で、ロッカールームで彼女は通訳者をつれて「お疲れ様でした。私はロクサンのファンで、戦うことは光栄でした!この機会ありがとうございました!」と言ってくれた。

 

計量のコスプレは良かった!私達はかっこよかったと思う。 ^^ キャラクターは子供の頃のアニメのヒーローだ!

 

 

早く練習を再開したい!