日本へ行ってきた! その2 UFCの後 | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

UFCの夜はやっぱり忙しかったね!私はロッカールームを管理する仕事があった。たとえば、選手全員は十分水とタオルを持っている、ロッカールームで食べないこと、メディカルチェックをしっかりやる。

なので、私の元練習仲間の手伝いができて入場を見れた。嬉しいね!特に田中のりピー君と金原さんと友達のミーシャ・テートと中井りん。
(何日間前の田中)


ロッカールームのテレビで色々と見たけど仕事中であっちこっち歩いていたから気になる試合だけ。


イベントが終わったら、早く選手をバス二台に急いで連れていった。スタッフの私達は早く早く部屋を片付けた。一時間後最後のバスが来る予定だったから!

ぎりぎり片付けたけど、最終のバスではイスが足りなかった!やばいと思ったけど、アイルの隠れたイスを出した!皆座れた!


彼が知らない。www

まあ、いろいろな人は友達の膝に座っていたけど。


彼は秋山さんのセコンドです!お疲れ様でした!

ホテルについたら、同じTUF18のジュリアナ・ぺナとコーチと一緒にTOFUROへ食べに行った。


私は日本にいるかぎりやっぱり出来るだけ美味しい日本料理を食べたかったね! ^^ジュリアナはちょっと日本料理が好きじゃなかったみたい (もっちり豆腐、ほっけ、大根サラダ)でも勇気をたして食べてみた。リックさんは何でも食べた。www

次の日は日曜日!
日本に住んでいるアメリカ人の友達ローレンちゃんと旦那さんの竜二と一緒に新宿でお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行った!



夜は日本の一番いいシェフの鶴岡構造(つるちゃん)のレストランFUKUZUSHIへ行った!石川台で。
美味しくて美味しくてたまらない ;_;そしてつるちゃんとまた会ってよかった!大好きな友達だ



川崎の安いビジネスホテルに泊まった。

月曜日の朝グランドスラムの道場で朝のプロ練習に参加した。楽しかったまた皆さんに会ってすごく嬉しかった!



昼、Gさんに会って川崎大師へ行ってきた!もともとグランドスラムで会った「日本のパパ」みたいな家族のような友達だ。


楽しかった!  そして夕ご飯を食べに行った。


つづき。。。