まだ試合が決まらない。
もう。。。試合をしたい。。。先週ブリーチの309エピソードを見終わった!アランカールのシーズンが終わった!最後のげつがてんしょうはすごかった!イチゴすごい!
あいぜん、ざまみろう!
ちょっとブリーチから休憩を入れたいから他のアニメを見始めた。ヘルシングというアニメがあるね。2001年、私は高校生の頃友達と見た。その頃いつもそうだった。アニメが大好きな友達はビデオを買って、見て、貸してくれた。wwwたぶんまだ英語吹き替えで見ていた。 私は高校生の3年生の頃字幕版をはじめて見始めた。そして最近「OVA」という、他のシーリズが作られたことを聞いた!あれ?!?見たい!でも暗い。吸血鬼の話で、たくさんの人が殺される。



暗い話のアニメはあまり好きじゃないけど、アルカードはかっこいい。今エピソード3!
今週からのセリーナちゃんとのスパーリングは特に激しくなってきた。なんか、彼女はムエタイと打撃が大好きだ。攻撃が私に当たったら、彼女は笑ったり、私にアドバイスをしたり。イライラするね。プロ選手としてぜったいに負けたくない気持ちが強くなった。特に先週彼女は飛び膝をして、私がダウンした。
なんだ、それゃ?許せない。
私は打撃が嫌いだから、たぶん全力で打ってないでしょう。でもその時から私の中で何かが変わった。頭を明らかに使えた。彼女の動きをよむようになった。彼女の攻撃がもっと見るようになった。もっとハードでパンチとキックをした。 フェイントをもっとした。そして、私の攻撃がもっと当たり始めた。精神的に試合に近くなった。
私のスパーリングのレベルが上がったと思う、彼女のおかげだ。
ありがとうな、仲間よ。
今週グランドスラムの元生徒・仲間岩瀬りきや君がラスベガスに訪ねた!また会えてよかった!
シンデケートのグラップリングクラスを一緒に受けて、それからレストランにメキシカンを食べに行った。
そして今週はWorld Series Of Fightingという大会です!元仲間藤野えみはタイトルマッチの予定だった!山口めい (V_V Mei選手)と 仲原太陽さんもセコンドについていた。また話せて嬉しかった! 私の日本語はそんなに鈍ってないと思うけど、よくうるさい所で喋っていたから私はよく「なに?もう一度?」とよく聞いちゃったから、彼らは私が日本語がわからなくなったと思うでしょう。 
そうじゃな~い。まあ、ちょっとだけ。
また会えてよかった!
私は通訳したりいろいろを手伝った。たとえばスポンサーのステッカーを取りに行った。バナーにスポンサーのステッカーを張らなければならないね。スポンサーの人が送って、ホテルのフロントが預かったね。でも私がとりに行ったときに、フロントのスタッフは見つからなかった。
あれ?なんで?
彼は「確かに頂いて、あそこのシェルフに置いた!お客さんも見ましょうか?」と言った。私も後ろの部屋に行って、探してみた。全然なかった。箱か封筒に入ってないで、ただのシールだ!それは間違いの一つだね。軽いから簡単に落ちてシェルフの下へ隠れるでしょう!
あきらめるところだけど、マネジャーのシュウさんは「ホテルの防犯カメラをチェックしてください!スポンサーのお金の問題になるから絶対に見つけなきゃ!」
ええええ?無理でしょう!試合は後二時間だぞ!
と思ったけど、セキュリティーのデスクに行って、文句を言った。忙しいセキュリティーのスタッフは一緒にフロントへ行って、フロントのスタッフとたくさん喋って、探した。最初に行った時から一時間がたった。
私は聞きながら、バックルームの入り口に立っていた。スタッフの小さいデスクとゴミ箱があった。
私は「まさか、誰かが捨ててないでしょう。。。。」と思って、ゴミ箱の中をみた。汚い雑誌と紙とスナックのふくろをたくさんとった。
あった!見つけた!
本当に見つけた!!!二つのステッカーを見つけた!あああ。。。。良かった!
試合はエキサイティングでした。残念ながら、藤野さんは判定負けましたけど、よく戦った。
その後で、TwitterとFacebookで、私のアメリカのファンは「ロクサン、私は藤野さんのファンになったよ!『すごい試合です!』と藤野さんに伝えてくださいね」とたくさんのメッセージが来た。
お疲れ様でした!




