クレージーな金曜日 | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

金曜日の朝は忙しかった。郵便局へ行ったりスーパーへ行ったり、それから練習へ。練習は10時から1時まで。きつかった!

食べた後で、新しい本を書きたかったからノートパソコンを持ってスターバックスへ行った。アパートに帰ると、インターネットばっかりを使っちゃうから、結局本を書かない (www)。金曜日子供に教えないから暇だ。

ティーを買った。高いな。そして書き始めた。

でもね。。。流れている音楽がうるさかった。もう、うるさくてうるさくて集中できなかったから、出た。めんどくさい!高いお茶を買わなくてもいいということだね。 

マクドナルドへ行った。お茶を買うかと思ったけど、まだお腹がすいたからヘルシーなグリルチキンサラダを買った。www アメリカのマックにあるよね!食べ終わったら15時半だった。

突然電話が音をした。テキストメッセージが届いた。 「テキスト」というのはアメリカのスタイルの「携帯メール」だ。電話番号を使うメッセージだ。 一緒に子供のクラスを教えるChris (クリス)さんからのメッセージだ。
彼は「今日子供を教える?」と書いた。
私は「教えないつもりだけど、今は暇だ。なにかあったの?」と答えた。
彼は「今仕事で困ってて遅れるからロクサンはカバーしてくれる?」と頼んだ。
私は「いいよ」と言った。

クラスは16時から。でもBJJの道着を持ってきてない。なので、シンデケートジムに戻って、『忘れ物」の箱を捜した。

その箱はでっかい!紫帯を見つけた!  でも道義がなかった!あ、困った!どうしよう!

あれ?なに。。。?あ!あああ!これは。。。。!私のグランドスラムのシャツだ!一ヶ月前になくなった!

フロントスタッフは「見つかってよかったね!もうすぐ全部を捨てちゃうからね」。

ああああよかった。大変だ。;_;

クリスはカバーを頼んだおかげだね。

でも道着がなかったから、早く帰って、道着を持って、走って、早く着替えて、一分遅れた。 ^^

私達は一人で教えないね。二人でいつも教える。アルバート(Alberto)はメイン先生で、私はお手伝いの先生なはずだが、アルバートは現れなかった。なんで?!

一人で15人を教えた!でも全然大丈夫だった!私ははじめて一人で教えた!よかった ^^