それから勝村さんの代わりに朝練習を指導。。。
。。。するつもりでしたけど、体があまり動かなかった。Aさん、いい練習相手になれなくて申し訳ない。
o(TωT ) もう一人が来て一緒に打撃のスパーリングや寝技をした。
まあ、その時も大事だね。私はAさんのパンチをどんどん次々もらっちゃった時に「もう今日スパーリングをやめよう」と思った。
「いや、スパーリング中であきらめるプロ選手がいるもんか!」
と思って、我慢して頑張った。 (>_<) まだ技がうまく出せなかったけど、やる気が入ったから前よりよかった。後でAさんは「ロクサンのパンチが痛いよ」と言ってくれた。 (笑)
それからシャワーを浴びて仕事へ行った。5時間半の仕事のはずだったけど、他の同僚が病気になっちゃって私はカバーして残業した。
土曜日と日曜日は起きたくないほど疲れた。最近やりすぎるかな。エネルギードリンクを飲んで精一杯英語を教えたあああああ!
SOCKOFFを飲んだのに、元気になれなかった!でもそのサプリメントのおかげでオフィスへ行けたと思う!SOCKに感謝!
週末はまったく練習しなかった。帰ってドラゴンボールを見た。

月曜日は起きたら、午前6時に階段のぼりの練習!階段ダッシュー!おす!
それからグランドスラムへ行って、プロ練に参加した!
沖縄から来た砂辺さんとたくさんスパーリングした!ありがとう!いい練習ができた!強いし技がうまい!さすがKing Of Pancraseだ!
のりPはフィリピンでチャンピオンマッチに勝った!おめでとうございます!試合はかっこよかった!よかったね、のりピー!
月曜日の夜も道場にもどったけど、スパーリングで目を傷ついたからすぐ帰った。もう。痛い! 今月で三回目だ!
目の三回目。はははは
面白くねぇけど。。。 でも前にもらった薬がまだ効くからすぐ治る。
