WICKYさんはアメリカから帰ってきたぁ!嬉しい!ナイスガイだし、話しやすいし、教えってもらう打撃の技が良く分かる。打撃が嫌い私にとって、身につけるのが大変だ。でも月曜日朝でパンチのコンビを習って、夜のスパーリングで使ってみて、できた!わいわい!
ね、下の写真は気持ち悪くない?手が。。。!
コンビにでこのまずそうなサンドを見たときに、爆笑して写真を撮って友達と一緒にバカにした。でもやっぱ。。。。変だからこそ、食べたくなってきた。 O_o;
そして。。。。!まずくなかったけど、やっぱりおかしい!二度と食べないな。なんか、パスタと卵とハムとパン? ^^;; 舌は混乱した。 ![]()
こいつは緑だから買った。おいしい!よく食べます!
これはなんということだ!!?!何でこれが存在するの?!失礼かもしれないけど、はっきり言うとこのような物はよくないと思います。
子供は大人の言った言葉を聞いて、繰り返すでしょう。そして行動を見て、まねをするでしょう。大人はズボンを脱ぐべきなの?もちろんしない。面白くないと思う。
まあ、文化の違いかもしれないけどね。でもアメリカのアニメでは、裸のキャラクターが禁止です。日本では多いでしょう。どうしてですか?私は子供に教えるでしょう。私と他の先生はよくいろいろを聞いて、「えっ、何で子供はそのことを知っているの?」と思う!
そして私の保育園で、5歳の男の子が私の胸をしっかり触った。私はめちゃ怒って、大声で叫んだ、わざと彼をびっくりさせる。 でも5歳だったから、どうやってこれを習ったの?なんでそういうのはアニメにあるの?
もう。
はい、以上です。
明日私はグランドスラムの朝クラスを教えます。勝村さんがフィリピンにいるから!NORI-P(田中みちのり)はタイトルマッチする!勝村さんはセコンド。頑張って欲しいね!




