みなさんは「文化的な」ことをしましたか?
しなかった?
だれか?
居ないでしょう!私は今週の生徒さん全員に聞いてみたら、100%はまずは知らなかったか、「いいえ、何もしない」か「仕事です」と答えました。

つまらないな!残念!政府はせっかく国民の休日を作ったのにね!
私は仕事がお休みなので、せっかくだから明治神宮のエベントを観に行ってきました!毎年何かを観に行きます。今年日本一番美味しい日本料理レストラン「FUKUZUSHI」を持つ友達鶴岡さんと一緒に行きました!


デモンストレーションをたくさん観ました!
古武道!
かっこいいな!私もやってみたい!としを取ったら総合格闘技が出来なくなったらやります。
そして、弓道!
とてもとてもやりたい!体が壊れて総合をやめたら弓道をぜったいにやります!
合気道!
かっこいい過ぎる!棒術はぜったいにやります!未来で引退して時間があったらやります。子供の頃からずっとやってみたかったのよ~




そしてお囃子は面白かったです!
おじいさんのダンスは上手でした!

ありがとう!鶴岡さんは帰ったら私は原宿にあるはずエヴァンゲリオンの店を探しに行ったけどなかなか見つからなくてさ!もう! -_- そして外国の服の店の前にたっている黒人は私に声をかけました。「ハロー!おい!おい!」と。何で私に?でも私はべつにお店に入りたくなくて無視にして、彼らが怒ったみたい。なんで?
ほっといて!大事な任務があるから!そして、iPhoneでEVAのウェブサイトをチェックしてみたら祝日は休みだって。
ざんねん!ならば、渋谷に移動してパルコにある麦わらストア 「ワンピース!」に行きました!わいわい!
すごい!そんなワンピースのグッズが存在するなんてね!
これを買ってしまいました。
レイリーの靴下!ゾローの小袋と貯金箱!ゾロ 大好き~!



かっこいい過ぎる。
わ~
楽しかった。
ハイ、以上です!
来年みなさん、是非是非文化の日で何か明治神宮でも、浅草の時代パレードでも観に行きましょう!ぜったいに楽しむと思います!










