終わったらスーパーで焼き鳥を買いに行きました。いつも「日本一」でささみアスパラ焼きを買いますけど、お肉の種類が変わりました。「ひな」になりました。 脂肪が多くて全然美味しくなかったです。
がっかり。 おなかが痛くなってきた。 -_-;そう、お腹が弱いからそのぐらいがきく。。。
川崎に着いたらもっと良いところでささみ焼きを食べました。☆ それから同僚のカレンちゃんに会って川崎大師に行って来ました。私には今年の三回目だけど、彼女は初めてでした!彼女は日本の文化は詳しくないから私はいろいろを説明してあげました。たとえば「狛犬」、ダルマ、おせんべいの種類、像、祈り方。 楽しかった。
お寺に近いせんべいショップが一番大好きです!スタッフはもう私の顔が知っています。 www