ジムはアパートから逆の方向で20分。ということで、直接仕事からジムへ行ったら一時間過ぎがかかります。一番最初の学校よりいいですけど、やっぱり疲れますね。
たとえばね。
土曜日は4時半起き、7時にアパート出て、7:50時着いて仕事スタート。5時半仕事が終わって電車に乗って、7時ぐらいジムに着いて、10:00か10:30ぐらいまで練習してて、帰ったら11:15時です。
二年間ぐらい転勤したかったけすけど、アパートに近い学校では先生は十分でした。
実はうちの会社で転勤はかなり難しいです。
しかし!やっと転勤することになります
すごく嬉しいです!アパートから10分、ジムから、まあ10分ぐらいです。今の学校はものすごくいい学校です。とてもいい生徒さんに会えたり、同僚が大好きだし、環境がとてもいいだし。やっぱり寂しいです。
これは三回目の転勤です。次の学校の上司は元の学校のボスです!偶然?!いつも格闘技のキャリアをサポートしてくれますので、安心します。
そして、新しい学校では子供のレッスンは今より少ないので、ストレスはそんなにたまらないと思います。 (笑)キッズが好きですけど。
時間!
時間が増える!時間がとても大切ですね!この転勤でもっと休む時間が増えます!現在私はまったく何もしない日がありません。仕事しない日は朝も夜も練習です。そして練習の時間が増えます、きっと!
転勤は来週です。楽しみにしています。
SYの学校の皆さんお疲れ様です。本当に今までお世話になりました。