後は歯医者さんへ行ってみましたけど、もう予約が一杯だったから掃除できなかったです。
まあ、時間があったから行ってみただけです。でもそろそろ行かないとね。一年間半ぶりかな。
それから川崎にタンクトップを買いに行きました。
やっぱり見つからなかったですね。私はレディースLLですよ。もちろんなかなか無い。いつも日本のシャツはぴったりか、きつい!
暑かったけど、私は気にしない!
三時間後、やっとやっとJEANS MATEでワンピースのタンクトップを見つけました!イエイエィ!1500円→1200円のセールだし。ゴムゴムのバーゲンプライス!!!!
昨日の面白いこと:
私は試着室に入ったら、靴は室向き置いています。まあ、そのままで自然に脱ぐから。スタッフはいつもいつもなおします。なおすというか、外向きに 変えます。私は靴がどっちの方向においてあるか別に気にしないけど、日本ではなんかルールがあるでしょうか? なおさないと悪い?だから、全部の店で、ス タッフはいつもなおすよね。ちょっと止めて欲しいけど。。。「ローマに行けばローマに従え」ですね。
CASUAL HOUSEで試着するところで、私は思い出した、自分でやるべきこと。
でも。。。お店の反対側、一番遠いところで男のスタッフを見ました。まさか彼がそこから私の靴を気づいて気になって、ここまで歩いてきて直すとは!
わざと私の靴を中向きの残しました。カーテンを閉めて。カメラを探しているところで、彼が来て靴を直した! はやッ~!!!! (爆笑) すごいな!10秒ぐらい?何でだよ!わけわかんない!