試合が近くなってきて、仕事が忙しい | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

最近は結構忙しいです。

一ヶ月前より落ち着いているけど。4月から5月の末あまり眠れなかったですよ。残業していたし。

でももう残業していません。自分の国に帰ってしまった同僚が日本に戻ってきましたビックリマークストレスが下がってきて毎日5時間半ぐらい寝れる!眠い(睡眠)

実はアメリカに行く前に、風邪を引いちゃって、なかなか治れなかったけど、やっと治りました。 ふらふら

全力で練習再開したら、調子いいだからコンディションは問題ないと思います。 指でOK

対戦相手は赤野さんでしょう。ジェルスのポスターは超かっこいいでしょう。 私はあれをじっと見て、メンタルトレーニングをする。パンチ。クリンチ。蹴る。テークダウン。元気玉を作る。衝撃


Roxyのブログ


今回は絶対に勝たなきゃならりません。試合と言うんだけど、「試合」より自分のライフスタイル、技術、動力、体力を確かめる戦いになる。とても集中している。

一ヶ月前に試合が決まったら、ジムで赤野さんに会った時にお互いに「よろしくお願いします」と言いましたね。それから一緒じゃないけど、いつもどおり同じ場所で練習をしました。

やっぱり総合スパーリングなら。。。

大井町のZFCのクラスは結構行っています。皆さんはとても優しいです。総合スパーリングを一緒にして、先輩はアドバイスをしてくれます。本当にありがたいことです!ZFCのメンバーじゃないのに、私に教えてくれます!試合に向けての練習もしてくれます。本当に感謝します。

今回ZFCの先輩はセコンドについてくれます! ハート とても嬉しい。 手(チョキ) 本当にお世話になっています。


減量が無くてよかった!契約は61キロ。今はもう61キロ。赤野さんは減量しているかな。