プロ選手はクラスの前に早く集まって、スパーリングをします。それからクラスのメンバーが集まってきて技や打ち込みや反復練習をします。
ZCF サイト
とてもいい練習です!私はとても好きです。女性二人が9:00ぐらいに来ました。
AACCは今週全然行ってないなかったですからちょっと寂しいですけど、ちょっといろいろんなところを行ってみたいです。ZSTに行ったらもっと早く終わるからもっと寝れます。 (´・ω・`)
そう言っても、結局私は7時から9:45時まで練習しました。 Σ(=°ω°=;ノ)ノ
めちゃくちゃ疲れました。 wwwでも楽しかったです。大田さん
、奥出、小島、みなさんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
。。。かっこいいです。
*_*関係ない話ですけど。 私の視力は本当に悪いな。
大井町の格闘技ルームに入ったら、奥にいた男性は私を挨拶をしました。手を振って「オス」と言いましたね。私は「こんばんは、ロクサンです、練習よろしくお願いします」と言いました。でも近くなってきたら、K太郎さんが見えました!
おっと…実は肩が痛いですから軽くやろうかなと思ったんだけど、最近くにおくさんは「You make too many excuses!」 (文句をいいすぎるよ!」と言っちゃったから、私は頑張りたかったです。 ^^;;めちゃくちゃ痛くなったけど、いい練習ができました。
馬鹿の私の方が強いかな。最近そう思っています。
また別の話で。
「ロクサン、誰かの紹介で来ましたか」と聞かれました。「いえ、私は突然来ました」と答えました。 www しょうがないですね。「日本人はそれをしませんね!」と笑いながら、言われました。
そうですか? やっぱり私は新しいジムに行ったら緊張していますけど、しょうがないですね。それと私は一人で日本に来て、生活をしていますからジムぐらいは大丈夫です!!
写真は11月からです。