セコンド、練習 | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

昨日いつも通り朝練習はショーンさんと一緒に。いい練習ができました。

Roxyのブログ

最近結構ショーンさんと一緒に打撃を練習しているけど、やっぱり。この二年間過ぎて、フリーになった前から、國奥さんはいつもサポートしてくれます。 自分の予定をキャンセルをして、セコンドについていきます。海外でも一緒に行ってくれます。  頼り出来る人ですよ。

ロンドンの試合のセコンドに対して私は國奥さんに頼んだらOKAYだって!嬉しいです。いつもありがとう、先生

絶対に勝つからね。
(2010年5月Moosinの時の写真)
Roxyのブログ




昨日の夜AACCで練習を楽しみました。 ^_^ 土曜日はたのさんに教わった技を反復練習しました。私はそれを少し変えて「はたのスウィッチ」と勝手に名前をつけました。 www